子連れOK!ワイキキのコンドミニアム

初めまして!

初めまして、私はハワイ大好きな主婦。
去年、子供を出産して、赤ちゃんがいます。
ミルクを作ったり、離乳食を作ったりと毎日大変です。

まだ、ハワイに行く予定はないのですが、子連れでハワイに
行くなら、ホテルではなくってキッチンのついているコンドミニアム
いいと思って、いろいろ調べることにしました。

ひとことでハワイと言ってもいろんな島があるし、
いつも訪れているオアフ島でもいろんな場所ありますよね。
私も何度もハワイに行っているけどオアフ島だけでも
まだまだ滞在したことのない場所もたくさんあります。

でも、やっぱり子供がいるとワイキキが何かと便利です。
なんといっても心配なのが万が一病気になってしまった場合。
ワイキキには日本語OKの病院もたくさんありますし、
ここでは、コンドミニアムと言ってもワイキキに
焦点を絞って、探していこうと思っています。

ハワイに行く予定がないのですが、ほぼ毎日ネットで
ワイキキのコンドミニアムをチェックして、
ここがいい!ここはちょっと・・・なんてつぶやいています(笑)

お子さんのいる方たちのハワイ旅行の参考になればいいなって
思っていますので、よろしくお願いします♪

MENU
PICK UP!